• ベストアンサー

湯布院

今度彼と湯布院へ行くのですが、町のあたり?で安くて美味しいお食事のお店ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 『ほっこりゆふいん [グルメ]』  こんなサイトがありますので宜しければ御参考にしてみて下さいね。 http://yufuin.coara.jp/archives/cat_1gourmet.shtml ちなみに…、 少し前の「ぴったんこカンカン!」で安住アナと泉ピン子が食事してたお店も掲載されてます。 自家製ピザやパスタを『おいしい!』って食べてたと思いますよ♪ 【レストラン 南の風】です。 http://www.d3.dion.ne.jp/~minakaze/ お役に立てればイイのですが・・・。

manamana3438
質問者

お礼

【レストラン 南の風】よさそうですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。