OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HDD接続対応について

  • 困ってます
  • 質問No.174097
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

初めて利用させてもらいます。IBMのThinkPad i Series MODEL1479 の6.4GのHDDがクラッシュしました。 ロジッテクやメルコなどいろいろ調べましたが、各メーカーのHDDは非対応です。この非対応というのは、BIOSのことなのでしょうか?それとも構造上の問題なのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

たぶん、サポートするのが面倒だからだと思います。
thinkPad 14**は、ハードディスクの交換がそれほど楽では
ありません。ですから、一般向けに、交換手順を教えずに
売るとサポートが大変だと思ったのでしょう。

20GB、30GBのものでも対応しているようですよ。
以下のサイトで交換できたりします。


http://www.rakuten.co.jp/bestlink/102779/103046/103069/
http://www.mobile-pc.com/sat/index.html
http://www.comshop.co.jp/pc119/results/ibm_nh.html
お礼コメント
noname#6411

早速の回答有難うございます。大変参考になり胸のつかえがとれた感じです。
感謝します!!
投稿日時 - 2001-11-25 08:57:44
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ