• ベストアンサー

表組について

quenistaの回答

• quenista
回答No.1

「CELLPADDING=0」の指定の事で良いのでしょうか? (それとも、CELLSPACING=0の方かな?) 一応、私がお世話になってる、HPのURLを貼って置きます。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/
history2001
質問者

補足

素早いご回答、ありがとうございます。上記の指定を行ってみたのですが、余白が細くなったくらいです。また、参考URLの方にも行ってみたのですが、よく分かりません(沈)。  一応、詳しく述べさせていただきます。実は、某素材屋さんのフレームを使用しようと、画像をダウンロード。指示されていたとおりに表を組み、その中に画像を載せたのですが、最後の段階「表の外枠と、セルの間隔を0にする」というところで躓いているんです。  この説明で何か「ピーンッ!」と来ましたら、宜しくお願いします。