• ベストアンサー

香港のセレクトショップ

土曜日の夕方に香港へ入ります。おすすめのセレクトショップとその営業時間を教えて下さい。その日にしか時間が無く、日本のパルコとかのように9時頃までやってたら行けるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr-115
回答No.2

セレクトショップなら、JOYCEがおすすめです。セントラルの方と、チムサーチョイのCANTON RD沿いのハーバーシティというショッピングモールにあります。 化粧品は日本未発売のものがたくさんあります。 洋服は日本のブランドを始め、ヨーロッパ、アメリカ等たくさんあります。 値段は日本のブランドは日本より高いですが、イタリア製の靴などは、ちょっと安いかな!? ただ、消費税がないのでその分は確実に安いです。 営業時間は9時ごろまではやっていると思います。香港の店は、朝は遅いですが、夜は10時、11時までやってる店がたくさんあるので夕方からでもショッピングできますよ。 夜に出歩いても、そんなに危なくないですし。

kurokuro555
質問者

お礼

みなさんご回答ありがとうございました。大変参考になりました。またの機会にもぜひお助けくださいませ。

その他の回答 (1)

• airbus380
回答No.1

香港島のトンローワン(銅鑼湾:コーズウェイ・ベイ)地区のショッピングセンターは午後10時くらいまで開いています。 そごう、三越、西武、世界貿易中心(ワールド・トレード・センター)、時代広場(タイムズ・スクウェア)などが大きな店舗です。

参考URL:
http://www.sogo.com.hk/tc/causewaybay_sogo/customerService.html