OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オリジナル待ち受け画面作成:ドコアルダイレクト使ったことありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174076
  • 閲覧数112
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (50/80)

無料待ち受け画面作成サービスのドコアルダイレクト使ったことある人いらっしゃいます?
迷惑メールが来るようになるんじゃないか、と不安なんです。
ドコアルのBBSではプライバシーは外部に漏れないと書いてありますが...。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

よく使ってますが来てません。

自分の場合は機種変したときに写真が送れるとカタログに書いてありどうするのかを、ショップでは分からず、ドコモ支店でも分からず支店の人がそういうドコモの専門部署の人に電話をして電話を借りて教えてもらいました。

ドコモが運営してるところだと思いますので大丈夫です。
お礼コメント
Silhouette

お礼率 62% (50/80)

ドコモが運営してるとは知りませんでした。
大きな安心材料です。

さっそく使ってみることにします。
投稿日時 - 2001-11-26 00:01:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 200% (4/2)

ありますよ。迷惑メールについては特に問題ないと思いますよ。
お礼コメント
Silhouette

お礼率 62% (50/80)

やはり、経験談ははげみになります。

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-26 00:02:07