OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめの日記はありますか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174067
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (30/91)

最近、いろんな日記ウェブ(さ★さる日記とか、す★すくなど。)を見るのがスキです。
おすすめの日記があったら教えてほしいです★
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

日記といえるかちょっと不安ですが。。(^^ゞ

「ろじっくぱらだいす」
http://www.juno.dti.ne.jp/~logicp/index.html
「LINE ON」
http://www.af.wakwak.com/~arc/index.html
面白いテキストサイトなので愛読させて頂いてます。

「侍魂」
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm
一日に20万ヒットも叩き出すテキストサイトです。
すっげぇ~面白くて好きなのです。

興味があれば覗いてみて下さい。m(__)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

日記というジャンルにおさまってないかもしれませんが、 バーチャルネットアイドルちゆ12歳 http://tiyu.to/ 侍魂 http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/ などは、とんでもないヒット数があるページです。
日記というジャンルにおさまってないかもしれませんが、

バーチャルネットアイドルちゆ12歳
http://tiyu.to/
侍魂
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/

などは、とんでもないヒット数があるページです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ