• ベストアンサー

上野公園周辺のカフェ

kisukeblueの回答

• ベストアンサー
回答No.2

カフェではないのですが、上野動物園の券を買うとこ手前左手側に こども遊園地(?)子供用の乗り物があるとこがあります。 その中にあるクレープやさんは超おすすめ!生のフルーツがたっぷり入って ボリュームたっぷりでそれだけでおなかがいっぱいになるくらいです。 フルーツが何種類かはいったのがたしか450円くらいで、両手の親指と人差し指 でまるを作ったくらいの太さです。 ここより具がたっぷりのクレープやさんってなかなかないかも。 そのかわりかなり並んでますが・・。 カフェではないので自信なしです。

sa_to
質問者

お礼

結局今回は時間がなく、横目で見て通り過ぎてしまったのですが (一見、不思議な空間でした) 次回はぜひ行ってみたいと思います。 ありがとうございました。