OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

上野公園周辺のカフェ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174054
  • 閲覧数478
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (100/110)

明日25日に上野動物園と東京芸大に遊びに行くのですが
その周辺で(女の子と行くのに)おすすめのカフェがありましたら教えて下さい。
多少歩いても構いません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

カフェではないのですが、上野動物園の券を買うとこ手前左手側に
こども遊園地(?)子供用の乗り物があるとこがあります。
その中にあるクレープやさんは超おすすめ!生のフルーツがたっぷり入って
ボリュームたっぷりでそれだけでおなかがいっぱいになるくらいです。
フルーツが何種類かはいったのがたしか450円くらいで、両手の親指と人差し指
でまるを作ったくらいの太さです。
ここより具がたっぷりのクレープやさんってなかなかないかも。
そのかわりかなり並んでますが・・。
カフェではないので自信なしです。
お礼コメント
sa_to

お礼率 90% (100/110)

結局今回は時間がなく、横目で見て通り過ぎてしまったのですが
(一見、不思議な空間でした)
次回はぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-27 09:37:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

上野公園の周辺にはお勧めの喫茶店がありません。
公園内に「精*軒」が有りますが、ここはお勧めしません。
上野の駅前から中央通を歩いてくれば、有ると思います。
お礼コメント
sa_to

お礼率 90% (100/110)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-27 09:34:47