• 締切済み

花王のアタックの曲

花王のアタックのCMに使われている曲を教えてください。 確か『日本の白さ』とかいうやつだったかな?? 野球少年とか田んぼでドロドロになってる人とか出てます。 知ってる方どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

hosiyuki さん、こんにちは~☆♪ > 花王のアタックのCMに使われている曲を教えてください。 > 野球少年とか田んぼでドロドロになってる人とか出てます。 花王の「アタック」ではなく、ライオンの「トップ」のCMなのでは。。。 『どろんこ編』・『野球編』とがありますよ。 この場合のCM曲は、モンゴル800の「あなたに」です。 詳細は下記のURLをご参照くださいませ。 【LION CM情報】 http://www.lion.co.jp/new/sectop/index01.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.lion.co.jp/new/sectop/index01.htm

関連するQ&A

  • アタックのCM曲のタイトル

    最近、反町隆史さんが出演している花王の洗剤“アタック”のCMが放送されています。そのCMのテーマ曲を槇原敬之さんが歌っているんですが、その曲のタイトル分かりますか? 調べても分からなかったので、どなたか分かる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 花王の液体アタックの香りをさがしてます。

    香水や香りの類は大好きなのですが、今なぜか花王の液体アタックにはまっています。(粉のほうではなくて、あくまで液体のほうです) 洗濯ものが乾いた後のあの香り・・・。ウットリしてしまうこのごろです。 ものによって、香りが強く残るものとそうでないものとあるようですか゜・・。ともかく、あの香りと同じ、もしくは極めて近い香りの香水が欲しいのです。私って、ヘンでしょうかー。思いあたる方、教えてください。

  • 花王アジエンスのCM曲教えてください。

    最近流れている花王アジエンスのCM曲を知りたいんですが、最後の歌詞がOh my Dalinと歌っているものです。一見、宇多田ヒカルのような感じの歌です。わかる方おしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲 わかりますか?

    花王 スタイルフィットのCM曲はなんですか? 渡辺満里奈がでてるやつです。

    • 締切済み
    • CM
  • 花王デモってなんですか?

    花王デモ(フジテレビデモ?)なんですが、 不買運動などもあるようですが 調べてみても目的や主旨がいまひとつよくわかりません。 花王が何か悪い事をしたのですか? 良くない製品を出したのですか? フジテレビデモという言葉もありますが、花王とフジテレビが関係あるのですか?? 何を訴えているのですか? デモをしている人たちは一般人ですか? ・・など、 花王デモについて御存知の方教えてください。

  • アタック25のオープニングの曲

    アタック25のオープニングの曲を探しているのですが、どうやって探せばいいのか分からず、すごく困ってます。曲名・曲を持っている方は、ぜひ教えてください。お願いします。

  • 花王「エッセンシャル シャンプー」のCMの中で歌われてる曲は?

    花王「エッセンシャル シャンプー」のCMの中で 島谷ひとみさんが海辺で椅子に座って、髪を梳いてもらいながら歌っている 曲はなんですか? 「♪亜麻色の~  長い髪を 風がやさしく包み~ 乙女は・・・・」 と言う歌詞です。(ウクレレの伴奏です) 多分かなり昔(20~30年前?)の歌だと思うのですが。 「どなたが歌っていた、なんと言う曲なのか」ご存知の方がいらしたら 是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 花王のCM

    花王のCMでYUKIが歌っている NewEssential DAMAGE-CARE(ニューエッセンシャルダメージケア)のCMですが、 出演している女性が誰か知りたいです でも今出てる人なのかは わかりません (公式サイト見ると違う人のように見えます) 去年の秋ころのCMなんですけど サーフボード持ってビーグル犬と出かけ、途中で男性とケンカしている昔の自分とすれ違うという内容です よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 近所の主婦が花王製品を使うなとうるさい

    最近、近所の主婦がしつこいんです。その人は私に会うたびに 「花王の製品は使うな」「反日企業で売国奴」とか一方的にまくし立ててきて私が悪いかのように責めるのです。近頃では私がどんな洗剤を使っているのかとか聞いてきてすぐに答えられないと 「まだ花王を使っているのか」と眼を吊り上げて怒り狂うのです。 どう対応したらよいでしょうかこれは?

  • 花王「弱酸性ビオレ」のキャラクター

    花王のCMで使われているキャラクターについて教えていただきたいです。 ♪ビオレママになろぉ~弱酸性ビオレ♪というCMソングのキャラクターを書いている 人って誰なんですか? HPとかありますか?グッズとか有れば欲しいので何かご存知の方教えてください。

    • 締切済み
    • CM