• 締切済み

花王のアタックの曲

花王のアタックのCMに使われている曲を教えてください。 確か『日本の白さ』とかいうやつだったかな?? 野球少年とか田んぼでドロドロになってる人とか出てます。 知ってる方どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• papillon
回答No.1

hosiyuki さん、こんにちは~☆♪ > 花王のアタックのCMに使われている曲を教えてください。 > 野球少年とか田んぼでドロドロになってる人とか出てます。 花王の「アタック」ではなく、ライオンの「トップ」のCMなのでは。。。 『どろんこ編』・『野球編』とがありますよ。 この場合のCM曲は、モンゴル800の「あなたに」です。 詳細は下記のURLをご参照くださいませ。 【LION CM情報】 http://www.lion.co.jp/new/sectop/index01.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.lion.co.jp/new/sectop/index01.htm