• ベストアンサー

yahooADSLのモデムの送り先は?

yahoobbを解約しようと思ってますが、モデムの 返品先の住所がわかりません。どなたかわかる方 教えていただけないでしょうか?またその際に注意する ことがあれば、それについても教えて頂けたらありがたい です。急を要しますので是非よろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 90george
回答No.2

Yahoo!BBからのメールをご参考までに。 ------------------------------------------------------- モデムについては、下記住所宛に着払いにてご返送いただきたく存じます。 大変お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 また、すでにご返送済みの場合には、失礼を重ねます段、深くお詫び申し上げま す。 なお、モデム買取にてお申込みいただいておりますお客様については 誠に申し訳ございませんが、開通後に関してはモデムの返却は承りかねますので ご了承いただけますようお願い致します。 モデム返送先: 東京都品川区勝島1-3-7 ヤマト運輸勝島物流センター内YAHOO!BB配送センター これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いします。

poyoyon
質問者

お礼

ありがとうございました。どこに送っていいか わからなかったので、大変助かりました。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

モデム返送先: 東京都品川区勝島1-3-7 ヤマト運輸勝島物流センター内YAHOO!BB配送センター

poyoyon
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。