• ベストアンサー

西村選手について

バレーボール全日本男子のリベロで、NECブルーロケッツの選手の西村晃一選手が、今年の冬から突然姿を現さなくなりました。Vリーグに出ていなかったときにどうしたのだろう?と思ったのですが、それからずっと、姿をお見かけしてません。 怪我などで療養中なのでしょうか?西村さんのいない全日本は寂しいです。 どうかご存じの方、お願いします。

• narie
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yt0604
回答No.2

引退はしてないと思いますよ。選手名鑑にもちゃんと載っていたし・・・。 去年は同じリベロに転向した大森さんの調子がよく、金子監督は調子も見ながらメンバーを決める人なので、西村さんの出番が少なかったんだと思います。 今年のVリーグに期待ですね。

narie
質問者

お礼

ありがとうございました。そっかー、引退してなかったんですね。良かった、Vリーグ楽しみです。

その他の回答 (1)

• kent182
回答No.1

なんか風のうわさで、 「西村選手は引退して、ビーチバレーの方で頑張ってる」 って言う話を聞いたようなきがします。 間違ってたらすいません。