OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

西村選手について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174039
  • 閲覧数153
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

バレーボール全日本男子のリベロで、NECブルーロケッツの選手の西村晃一選手が、今年の冬から突然姿を現さなくなりました。Vリーグに出ていなかったときにどうしたのだろう?と思ったのですが、それからずっと、姿をお見かけしてません。
怪我などで療養中なのでしょうか?西村さんのいない全日本は寂しいです。
どうかご存じの方、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 38% (5/13)

引退はしてないと思いますよ。選手名鑑にもちゃんと載っていたし・・・。
去年は同じリベロに転向した大森さんの調子がよく、金子監督は調子も見ながらメンバーを決める人なので、西村さんの出番が少なかったんだと思います。
今年のVリーグに期待ですね。
お礼コメント
narie

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。そっかー、引退してなかったんですね。良かった、Vリーグ楽しみです。
投稿日時 - 2001-12-14 11:58:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/6)

なんか風のうわさで、 「西村選手は引退して、ビーチバレーの方で頑張ってる」 って言う話を聞いたようなきがします。 間違ってたらすいません。
なんか風のうわさで、
「西村選手は引退して、ビーチバレーの方で頑張ってる」
って言う話を聞いたようなきがします。

間違ってたらすいません。