OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジカメde 同時プリント5について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174021
  • 閲覧数142
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

取説の中の(フィルムのバックアップ)をしたいのですが、CDのアイコンをCD-Rライティングソフトにドラック&ドロップしようとすると、CD-Rライティングソフトが閉じてしまいます。CD-Rライティングソフトは、WinCDR6.0SEです、このソフトでは無理なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (28/106)

今実際にやってみましたが、動作には問題なかったようです。
エーアイのHPにもそのQ&Aは載っていませんでしたね。
なんだろう?CD-R自体の設定はどうでしょうか?
また、直接画像データを書き込めますか?
それだと問題ないわけですけれど‥。
ちなみに使用環境はどうでしょうか?常駐ソフトを一度停止してみたら
いかがでしょう。CD-Rって思いのほかPCの能力を消費しているようなので。

下にエーアイの質問用URLをのせました。
すいません、お助けできませんで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (28/106)

こんばんわ。
状況を教えてもらいませんか?記録してあるCDをCD-Rにコピーするということですよね?それと、ドライブはCDとCD-Rと2台あるということでしょうか?
わたしも同バージョンを持っていまして、こういうことは今まで起こったことが
なかったので。
もう一点、ドラック&ドロップというところなんですが、ソフトを開いてその中で
これを行ってということですか?
それではよろしくお願い致します。
補足コメント
akira_s

お礼率 0% (0/5)

ikumi_stさんこんばんわ。
説明不足ですいません、取説の項目8.6でフィルムのバックアップ?がうまくできません。デジカメde!!同時プリントの写真をCD-Rにコピーがうまくできなくて、悩んでいます!(取説の方法で)・・・
CRWU-B1210を使っています。ライティングソフトは付属していた、WinCDR6.0SEです。取説の8.6の4の操作ができません!
同バージョンを持ってみえるとのことで、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-24 18:46:49