• 締切済み

ブランドに詳しい方教えて下さい。

来月久々に東京に行く計画があるんですが、 その際にMilkfedを置いているお店がどうしても知りたいので、 どなたかご存知でしたら教えてください。 その他、お勧めのショップやカフェなどがありましたらお聞かせ下さいませ。 あと、angelofigusの靴を扱っているショップがあればそちらも 併せてお願いします。

• uri19
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• xgirl
回答No.1

HEAVEN27というお店にあります。 下記のURLを参考にして下さい。 この辺でしたら、KatieやWRにも行ってみたらよいのでは…

参考URL:
http://www.bs-intl.co.jp/brand_menu/milkfed_top_sf.html
uri19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先日代官山の辺りをグルグル回ってやっとみつけました。 お勧めのWRにも行ってまいりました。