• ベストアンサー

irvineのフリー版はれじゅーむ機能はついていますか?

irvineのフリー版はれじゅーむ機能はついていますか? レジューム機能のあるダウンロードソフトを 教えてください。

noname#24489
noname#24489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15164
noname#15164
回答No.2

レジューム機能って、 システムを停止状態にして、再操作の時、使ったままの状態で起動する機能もレジュームだったような。 これに関してはやった事がないので、不具合があるかどうかはわかりません。 たぶん大丈夫だと思うけど。 で、話しの流れからすると、ダウンロードが途中で失敗しても、途中から再ダウンロードする機能の方だと思うのですが、irvineにもレジューム機能はあると記憶しています。 ただ、サーバ側がレジューム対応でないと、レジューム機能は使えませんよ。 昔はFlashGetを使ってたけど、スパイウエア疑惑があるので、今は使ってないなー。 完全フリーのきちんとしたダウンロード支援ソフトは、irvineくらいかもしれません。 http://www.cdwavmp3.com/dl/download/download.html

その他の回答 (1)

• Reiher
回答No.1

irvine、レジューム付いてますよ。