• ベストアンサー

WORD2000のページ設定について

Qtaro35の回答

• Qtaro35
回答No.2

ワードの編集画面左上の角に「┛」のボタンがありますね。 その右の方に、糸巻きみたいな「カーソル」があります。 ボタンと糸巻きカーソルの間をダブルクリツクしてください。 ページ設定の画面の「用紙」あるいは「用紙サイズ」タブをクリックして変更します。

hiroyuki5
質問者

お礼

Qtaro35さん回答ありがとうございました。 とりあえずプリンターの設定からやってみようと思います。