OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

海外で受けるTOEIC

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173995
  • 閲覧数199
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (111/172)

先日アメリカで初めてTOEICをうけたのですが、
日本で買った問題集の模試よりもずいぶんと簡単な
印象を受けました。
(実際の点数の方が、模試より70点ほど高かった)
海外でも日本でもTOEICを受けたことのある方
どういった印象を持たれたかお聞かせ下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

私もこの前受けましたが点数が格段に上がりました。おそらく耳が英語に慣れた為だと思いました。 ...続きを読む
私もこの前受けましたが点数が格段に上がりました。おそらく耳が英語に慣れた為だと思いました。
お礼コメント
bumblebee

お礼率 64% (111/172)

回答ありがとうございました。
英語力が上がったとしたら
ありがたいことなのですが。

日本に帰国した時にでももう1回受けたら、
わかるのかもしれませんね。
(日本は高いけど)

いずれにせよありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-09 11:14:32


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ