OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうしても解らなくて・・・GLAYの福岡ドーム座席表

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173992
  • 閲覧数386
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (24/26)

12/24(月)のGLAY福岡ドームのチケットが届きました!
<B5ブロック 17-20通路 87番~90番>だったのですが
この席は、前列の方なのでしょうか??Bブロックなんて初めての事で
気になって気になって。。。。
色んなサイトで調べてみたのですが全くわからなかったのでココで質問させていただきました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非に教えてください♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お礼コメント
kaichanmaako

お礼率 92% (24/26)

URLを教えてくださってありがとうございました!
アリーナ席の場合、何列目なのかまではわからないのですね~m(__)m
投稿日時 - 2001-11-24 17:03:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

こんにちわ。
この席は・・・アリーナ席でしょうか?
通路番号があるので、スタンド席かと思ってしまいました。
スタンド席の場合だと席番は決まっていますので、福岡ドームのオフィシャルサイトなどでご確認いただけますが、アリーナ席だった場合、これがどのへんの席なのかは一概には言えません。
アリーナ席はそのイベントごとに座席の並びが変わってしまうことが多いので、同じ席番でも他のコンサートだと全然違うなんてこともありえます。ステージの構成によって横に何ブロックあるか、たてに何ブロックあるかが変わってきます。
一番確実なのは、ぴあなどのプレイガイドに聞くことです(ぴあがそのコンサートのチケットを扱っているかがポイントですが)。チケットが発売になるときに、主催者から詳しい座席表の情報がプレイガイドに流れるので、それを見せてもらえるかどうか店頭でお願いしてみるといいかと思います。
お礼コメント
kaichanmaako

お礼率 92% (24/26)

ありがとうございます!
書くのを忘れていたのですがm(__)mアリーナ席なんです。
ぴあに聞くって手段もアリなんですね~。
アドバイスありがとううございました♪
投稿日時 - 2001-11-26 14:09:26