• ベストアンサー

動物と一緒に写真

11月にバンコクに行きます。何回も行っているので変わったところが無いか探していたところ、バンコクかバンコク付近でトラとか熊と一緒に写真が撮れるところがあると聞いたのでご存知の方教えていただけませんか。 金網越しでなく動物に触れて写真が取れるところなんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • singha
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.1

こないだ「銭金」で東MAXが行ってた パタヤに行く途中にあるクロコダイル・ファームです。 私自身、実際には行ったことはないですが、 その番組を見て行ってみたくなりました。

nyi-nyi-hello
質問者

お礼

クロコダイファームは行ったことがあるはずですが気がつきませんでした。また行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • mizuho18
  • ベストアンサー率41% (22/53)
回答No.4

バンコクの近郊ならエレファントグラウンドでもトラと写真がとれるみたいです。バンコク発の現地ツアーがでています。 http://www.wendytour.com/thailand/sightseeing/view.asp?ID=53

参考URL:
http://www.wendytour.com/thailand/sightseeing/view.asp?ID=53
nyi-nyi-hello
質問者

お礼

回答された方ありがとうございます。 皆さんの回答大変参考になります。 11月には絶対写真を撮りに行こうと思います。

  • ns_
  • ベストアンサー率25% (35/138)
回答No.3

シーラチャのタイガー・ズーはどうですか? http://www.tigerzoo.com/

回答No.2

No.1さんがおっしゃるとおりクロコダイルファームです。 この前の土曜日にパタヤに居たから間違いないです。 とはいえ、パタヤではいつもビーチ遊びだけで終わってしまう私ですが・・・(^^ゞ

参考URL:
http://www.ptty.loxinfo.co.th/~akagi/reserve/seeing.htm#CF

関連するQ&A

  • 動物と一緒に写真を撮れるところ教えてください

    コアラを抱っことかパンダを抱っこして一緒に写真を撮るとか下記体験済み以外の動物でできるところがあれば教えてください。 抱っこだけに限らず間近で2ショット写真が撮れるとかライドONなど動物に乗れるとかでもOKです。 ※過去に体験済みのもの コアラ カンガルー パンダ(レッサーパンダは除く) ヤク ラクダ ゾウ にしき蛇 虎(大人) 熊(大人) ライオン(子供) ちび猿 ウォンバット

  • バリ島でトラと一緒に写真が撮れるところ

    バリ島でトラと一緒に写真が撮れる動物園はバリ動物園ですか? それともバリサファリですか?  ネットで調べると2カ所名前が出てくるようなのですが、私が行きたいのは柵越しのトラではなくてすぐ隣で写真が撮れる所です。  できたら実際行かれた方からの情報が欲しいです。  よろしくお願いします。

  • 野生の動物のデジタル写真。

    野生の北極熊(シロクマ)や、サバンナの動物のデジタル写真集を探しています。 書籍ではなく、Web上で購入後、ダウンロードしてパソコンに保存したいと考えています。(無料がベストですが…^^;) そういった写真を扱うサイトをご存知の方、おられませんか?どうか、お教え下されば有り難いです。宜しくお願い致します。

  • 熊に餌をあげられる動物園

    教えてください。 熊に餌をあげられる動物園をご存知ではないでしょうか? 子供の頃に餌を購入し、熊にあげることのできる動物園に行った事があるのですが、どこの動物園か覚えていません。 ご存知の方、お願いします。

  • 動物同士の争いの勝敗について教えてください。

    ライオン同士、虎同士、熊同士、犬同士・・・、自然界の中では 動物同士で縄張り争いをすると聞いたことがあります。 その際、勝敗の決め手となるのは何ですか? どちらかが死ぬまで殺しあうのですか? それともにらみ合いや威嚇だけで勝敗が決まってしまうのでしょうか。 だとしたら、体や牙や爪の大きさや鋭さ、吠え方で決まるのでしょうか?

  • 動物の写真集をさがしています

    動物の写真集を探しています。 まるで、本物がすぐそばにいるかのような、迫力、温度感、呼吸感、偉大さ、環境ならではの生活感、などの感動が伝わってくるようなのをさがしています。 動物の生き生きしさを写し取った写真集をさがしています。 ジャンルは癒し系、野生系、ペット系、何でもかまいません。 カラー、モノクロ、セピア、人間と一緒に写っている、などの条件はとくにありません。 あと、素敵な写真をのせているサイト様でもかまいません。 貴方が《感動》《衝撃》を受けたものを教えていただけたらうれしいです。

  • ハーゲンベック動物園でライオンも放し飼いですか

    ハンブルグのハーゲンベック動物園では動物は放し飼いに していると記事に出ていました。 キリンやゾウや熊が通路を歩いている写真が出ていました。 ライオンも放し飼いにしているのですか。 熊は危険ではないのですか。お教え下さい。

  • 動物(?)の写真家を探しています

    数年前に見た写真を撮った人が誰かを知りたいです。 写真が手元にないので記憶の中でですが、 外国人女性モデルが、チーター(猫科だったと思います…)と寄り添っている写真でした。 動物は野生だと聞いた覚えがあります。 野生と思えないほどモデルと密着していました。 モノクロだったと思います… そんな写真をたくさん撮っている写真家だと聞いた覚えがあるのですが… ご存じの方、思い当たる方がいらっしゃいましたら教えてください。 あやふやな記憶からで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • おいでよどうぶつの森の「しゃしん」

    今更ながら、DSのどうぶつの森にハマっています。 住人のどうぶつ達と仲良くなった時にもらえる「しゃしん」についての 質問なんですが・・・ せっかくしゃしんを貰えたのに、うっかりたぬきちのお店に 売ってしまいました(泣) この場合、同じ住人にもう一度しゃしんを貰える事は出来るのでしょうか? アイテムコンプリートを目指していたので、ちょっとショックです・・・。 ご存知の方、回答よろしくお願いします!!

  • 人に懐く動物と懐かない動物の違い

    タイトルの通り、懐く動物と懐かない動物には何か明確な違いがあるのでしょうか。 世の中には子供のころから適切に飼育すれば人によく懐く動物と、例え赤ちゃんのころから飼育してもけして人に懐かない動物がいます。 「懐く種」「懐かない種」には何か明確な理由があるのでしょうか。 キツネは人に懐きやすい個体と懐かない個体がいて、人に懐きやすい個体だけを選んで繁殖させると数世代でその子孫はみんな人に懐く個体ばかりになるという話を聞いたことがあります。 すると、少なくともキツネについては人に懐くかどうかはあまり数の多くない遺伝子の影響であると考えられるように思います。 ヤマネコはイエネコに近いように思えるのですが、リビアヤマネコ以外のヤマネコは赤ちゃんのころから飼育しても人にけして懐かないと聞きました。しかし同じ猫科でもライオンや虎、チーター、ヒョウは人に子犬のようによく懐きます。これらに比べてヤマネコはイエネコに近そうなのに懐かないというのは不思議に思います。 社会性があり群れを作る種が懐きやすいのかなと思いますが、群れを作らない虎や熊が(赤ちゃんのころから世話をすれば)よく人に懐くので必ずしも社会性が関係している訳ではなさそうです。 何か懐く(あるいは懐かない)生物学的なメカニズムをご存じの方がいらっしゃればご教授をお願いします。 あと、私は野生動物が人に懐いても危険性があるということは知っていますし、別に野生動物を手なずけたいとか思ってる訳ではないのでその辺の注意は必要ありません。 あくまでも懐く懐かないの生物学的な理由を知りたいと思っているだけです。