OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

よく壁に落書きしているような絵

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173959
  • 閲覧数170
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (43/358)

今風の絵をもっとみてみたいのですが
検索ワードが定まらないので
誰か名称?をおしえてくれませんか?
よく壁なんかに落書きしていて
アルファベットとかも独特の
崩れがあるような感じの絵です。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

あとは、下記URLのフライヤーでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「グラフィティ・アート(Graffiti Art)」でしょうか? ...続きを読む
「グラフィティ・アート(Graffiti Art)」でしょうか?
補足コメント
shu84

お礼率 12% (43/358)

うーん・・・調べてみましたが少し違うような木がします。
http://www.10-age.com
のイチマルコンテスト→イラコン作品を閲覧→「こーだい」さんの作品を探してみてください。
こんなたぐいの絵です。よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-11-24 15:18:52
  • 回答No.2

それは、きっと「スプレー画」ですよ。 最近だとクラブのチラシなんかにも、 このスプレー画とのフライヤーなんかもあります。 多分これだと思います。 下記のアドレスに、 参考になる壁の落書き「スプレー画」がありますから、 見てくださいね。 ...続きを読む
それは、きっと「スプレー画」ですよ。
最近だとクラブのチラシなんかにも、
このスプレー画とのフライヤーなんかもあります。
多分これだと思います。
下記のアドレスに、
参考になる壁の落書き「スプレー画」がありますから、
見てくださいね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ