• 締切済み

XOOPS FAQの検索が出来ません

何故か、XOOPS FAQの検索のみが行えません。 どんなに頑張っても結果がヒットしません。 詳細検索にFAQは登録されています。 モジュールを再度インストールし直しても 全く症状改善が見られません。 どなたか解消法をご存知の方、ご教示願います。

みんなの回答

noname#17454
noname#17454
回答No.1

ここで聞くより xoops cubeで聞いてみては 自宅サーバなのか レンタルサーバなのか もう少し 状況を書かないと 

naktak
質問者

お礼

XOOPS Cubeに質問掲示板あったのですか@@; ありがとうございます。 自サバ、レンサバも関係しそうなんですか・・・。 まぁ、ローカルでやってもレンサバでやってもダメだったんですが^^;