• ベストアンサー

自分の投稿歴を見たいとき?

自分の投稿したものは「最新の質問・回答」分から溯ってしか見られないのでしょうか? たくさん回答された方はものすごく時間がかかるような気がしますが、皆さんは過去の回答をふり返ることはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.5

読み違いをしていましたね、すみません。残念ながら、古い順番から表示するという事はできないと思います。 一応、過去の投稿で自分の回答履歴を見る場合、2ページ目は、 http://www.okweb.ne.jp/mypage_qa.php3?astart=10&apt=0&qstart=0&qpt=0#KOTAERU となりますよね。このURLの「10」の部分を「100」にすると11ページ目という風に『(見たいページ×10)-10』で対応しているので、回答数に応じてこの数字を調節してあげるといいのではないかと思います。 他の方の履歴の場合も変更する箇所は同じですね。 http://www.okweb.ne.jp/user.php3?astart=10&apt=0&u=××××× 1000回回答している人の場合は100ページある事になるでしょうから、「990」ではじめの回答の一覧が出てきますね。 これでいかがでしょうか?

kito-cap
質問者

お礼

判りました、古い順とは行かないまでもよいヒントを頂きました。 この方法なら、かなりの時間の節約ができる仕組みのようですね!

その他の回答 (4)

• Advance
回答No.4

kito-capさんはOKWebのユーザーですから(教えて!gooから利用されている方もいますが)、画面左側の自分のユーザー名が太字で表示されている所の少し下、「過去の投稿」から全て振り返る事ができますよ。 また、この質問をはじめ、自分や相手のユーザー名をクリックする事により、回答履歴と簡単な登録情報の閲覧が可能です(質問履歴はプライバシーに配慮して公開されていません)。

kito-cap
質問者

お礼

言葉足らずですみません、古い順に見る場合なのです。

kito-cap
質問者

補足

My Pageから「過去の投稿」を見る方法は承知しています。 私の場合は60回位ですからすぐ調べられますが、何千回も回答している方は、 例えば一昨年の分は(10回毎)逆戻りして(次へ)を押して、更に古い方へと溯る方法しかないのですか??? 一番古い回答から順に見る方法を教えてください。 *なお「質問履歴の一部」は、相手のユーザー名を検索に入れてクリックすると、一部見える場合があることが判っています! (従ってプライバシーは完全に保護はされてい得ない状況だと思います)

noname#37134
noname#37134
回答No.3

okwebでは、my pageの過去の投稿で、振り返ってみることが出来ます。良回答のみの表示もできるので、ポイントが増えたとき、そこで、どの回答についたか、確かめたりします。 あと、気になる物が、締め切られたかなども、確かめに見に行きます。

kito-cap
質問者

お礼

• fdh26
回答No.2

画面右上の「マイページ」ってとこから、見ることが出来ますよ。

kito-cap
質問者

お礼

• rittan
回答No.1

ログインして左側MyPageの過去の投稿から見れますよ。(^_^;l||)

kito-cap
質問者

お礼