• ベストアンサー

エアフォース

ナイキのエアフォースを買おうかと思うのですがlowかhighかどっちのほうが人気ありますか?やっぱりローですか?普段はジーンズをはいている男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人気っていうよりかは 服装によって変わってくると思います。 ジーンズの太さとかも影響するし。 ちなみにHighはあまりデザイン少ないと思います。 デザインが多いくるぶしぐらいの丈のはMidだとおもいます。 (DUNKはHighとLowですが・・・) 基本的にはLowもMidも人気だと思いますよ。 限定モデルとかはLowのほうが多いように思いますが、 Midでも結構限定モデル出てますし。 どちらも人気の証拠じゃないですかね。 私は女だけど個人的に AIR FORCE 1ならMidとLowの両方が好きで AIR FORCE 2ならLowが好きですね。 ちなみに私はMidとLowと両方持ってます♪ Highは持っていません。

その他の回答 (1)

回答No.1

多分、lowのほうがHighよりも履きやすく種類もHighより豊富ですからlowのほうが人気が高いと思います。あくまでlowとHighのみの比較ですが。