• 締切済み

エクセルシートのPPTへの挿入...おしえて。

rikkonの回答

• rikkon
回答No.1

Microsoftのホームページに「Excel ワークシートに入力した文字列が一部しか表示されない」という記載がありました。 解決なるでしょうか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J028/3/43.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
yoshy21
質問者

補足

解決しました。 ちょと変わった操作でした。 PPTに読み込んだ時、半端にしか表示されないエクセルデータですが、ダブルクリックをして編集モードに入ります。 そして、表示したい範囲を指定して、この後がポイントですが、「エクセル部分の外」で1クリックします。 するとちゃんと欲しい全体が表示されます。