• ベストアンサー

十五穀米

美容+ダイエットで、十五穀米や赤米?を試してみたいのですが、おすすめってありますか?スーパーでは外国産とかもみかけるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utagawa
回答No.1

おすすめです。自然食品の店アニューの16穀米。 私はいつもこれです。はじめは16穀米を食べてみて、気にいったらご自分にあった雑穀をプラスしていくとよいと思います。 サプリを選ぶような感覚ですよね。 ネット販売のほか店舗もあります。お近くであれば行ってみては。 店員さんが熱心に教えてくれますし。 国産で安全な食材がいっぱいありますよ。 ↓ぜひごらんになってください~。

参考URL:
https://www.anew.co.jp/acs/plist.php?cid=02
noname#88562
質問者

お礼

URL見せてもらいました。やっぱり国内産のほうが安心ですよね★さっそく利用してみます♪ありがとうございました。