OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クッキーが・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173898
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (45/57)

アドレスバーの横の∇こんなボタンを押すと、下にブワーっといっぱい過去の
URLが出てきます、どうやったら消せるんでしょう?
教えてください、困ってます!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは。

インターネットオプションのコンテンツタブで個人情報のオートコンプリート
ボタンを押し、次にオートコンプリート履歴のクリアでホームのクリアを押し
OKを選ぶと消せます。

いったんブラウザを終了して、新たに起動すると過去のURL履歴は出てきません。
お礼コメント
kanmu2002

お礼率 78% (45/57)

ありがとうございます!
とても助かりました!
本当にありがとうございます!!!!
投稿日時 - 2001-11-24 23:01:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

同じ質問がありました。
参考URLをご覧ください。
お礼コメント
kanmu2002

お礼率 78% (45/57)

参考URLまで調べていただいて!
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-11-24 23:03:04