OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

記念すべき「教えて!goo」の質問第一問目と開設日はいつ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173895
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

旅客機がフジテレビお台場に大激突するようなスゴイ質問です。
「教えて!goo」の記念すべき第一問目(開設日の一番最初の質問)は何ですか?
調べようとしても、多すぎてわかりません。誰か知ってる方いますか?
また、私だという人、是非、名乗りをあげてください。
また、「教えて!goo」は、いつ開設されたのですか?
1つの雑学として(知ってもトクはないけど)知っておきたいです。
モノのはじまり・・この「教えて!goo」にも当然あるはずです。
こんあスゴイ質問に誰か答えてください。歴史の1ページに残るかも・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

 過去にも同様の質問がありましたが アドレスの最後の数字が 質問の数を表しています。 

 nebukawaさんの質問は 173895番目の質問となります。

 参考URLに 第一番目の質問を載せときます。
補足コメント
noname#1137

URLアクセスしても、でてきません。どうして??
投稿日時 - 2001-11-24 11:33:05
お礼コメント
noname#1137

すいません。アクセスできました。何か鼻高々です(^o^)丿
投稿日時 - 2001-11-24 11:55:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「教えて!goo」のユーザーからの初質問はおそらく判明できないでしょうが(途中からOKWebと教えて!gooが提携した為に)、このサイトの初質問なら、質問No.1ですから、「FAT16とFAT32の違い」です。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1

>また、「教えて!goo」は、いつ開設されたのですか?

こちらは、2000年11月22日です。
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=oshietegoo

ちなみに、似たような質問に以前回答していますので、そちらも参照して下さい。
補足コメント
noname#1137

URLアクセスしてもでてきません。なぜ?
投稿日時 - 2001-11-24 11:34:16
お礼コメント
noname#1137

すみません。アクセスできました。
投稿日時 - 2001-11-24 11:52:01