• ベストアンサー

yahooオークションで

takapiiの回答

• ベストアンサー
  • takapii
回答No.1

そういうことですね。 ウォッチリストって入札者が狙っているものがあったらいつでも状況を確認できるようにピックアップするものです。 ですから10となっていれば10人の人があなたの出品したものに興味を示して入札する機会を狙っているということですので、数が多ければ多いほど出品者にとっては良いことです。

smacth
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。数が多いほどいいんですね。なるほど・・そういうことでしたか。