OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

リアルプレイヤー

  • 困ってます
  • 質問No.173875
  • 閲覧数153
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

リアルプレイヤーダウンロードしたんですが。映像が見れません。
「ダウンロードしたファイルが正しくないか、ファイルが古くなっています」と出ます。しかし友達の家で同じ物を見たら普通に見れました。何か設定あるんですかね?
分かる方私かなりの理解能力低いので判りやすく説明お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

私も同じ状態になります。根本的な原因はわからないのですが、ダウンロードする際に左クリックをせずに右クリックをして「対象をファイルに保存する」を選び、マイドキュメントやデスクトップへ保存し(後で自分がわかるところ)、その保存したファイルをダブルクリックすることでちゃんとファイルを開くことができます。 やってみてください。
私も同じ状態になります。根本的な原因はわからないのですが、ダウンロードする際に左クリックをせずに右クリックをして「対象をファイルに保存する」を選び、マイドキュメントやデスクトップへ保存し(後で自分がわかるところ)、その保存したファイルをダブルクリックすることでちゃんとファイルを開くことができます。
やってみてください。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 ちゃんとRealPlayerが正常にインストールされていないからでしょう !! ⇒ 1度アンインストールして、念の為 Windowsアプリなどをすべて閉じて置いてから再インストールやってみて下さい !  直っているはずですよ~ (^_-)
 ちゃんとRealPlayerが正常にインストールされていないからでしょう !!

⇒ 1度アンインストールして、念の為 Windowsアプリなどをすべて閉じて置いてから再インストールやってみて下さい !

 直っているはずですよ~ (^_-)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ