• ベストアンサー

インターネットオプション→プログラムで・・

インターネットオプション→プログラム→電子メール のプルダウンリストの中からOutlook Expressが消えて しまいました。現状はMicrosoft Outlookになっており プルダウンリストにもMicrosoft Outlookしか出てきま せん。Outlook Expressを使いたいのですが、どうした ら良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Capuli
回答No.3

こんにちは。 ツール→インターネットオプション→プログラム→WEB設定のリセット これで直りませんか??

sabao123
質問者

お礼

おかげさまで直りました。HPのメールアドレスを クリックするとOUTLOOKが立ち上がってしまって 困ってました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• okwe
回答No.4

「スタート」の 「ファイル名を指定して実行」で "C:\program files\outlook express\msimn.exe" /reg と入れて「OK」をクリックしてください。

• violet430
回答No.2

ORを一度アンインストールして、改めてインストールしてみて下さい。

回答No.1

OEの[ツール]-[オプション]-[全般]で規定のメールハンドラに設定することもできませんか