OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GBAブレスオブファイアの攻略方法について

  • 困ってます
  • 質問No.173851
  • 閲覧数285
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (33/83)

かなり前半の方なんですが、パラスの浮島への行きかたが分かりません。
ニーナが飛んでいくのだとは思うのですが飛び方が分かりません。
なんとか教えてください☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

パラスの浮島に入るには、「なぞのせきばん」が必要です。
夜になってからロメロの村の墓場にいるオババに話しかけると「クラインのつぼ」を渡してくれます。それをもらったら、「やすらぎの洞窟」で水を汲んできて、ロメロの村に戻ると、「なぞのせきばん」をもらうことができます。
そして、パラスの浮島に行けばOKです。ニーナが飛んでいくわけではありません。
ちなみに「やすらぎの洞窟」は短く、たいしたモンスターも出てきません。
私も現在、プレイ中です。序盤は経験値稼ぎが必要ですが、頑張りましょう。
お礼コメント
planet-s

お礼率 39% (33/83)

ありがとうございました、おかげさまで先に進めました。
投稿日時 - 2001-11-30 19:35:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

あまり詳しい事は覚えていないのですが、ロメロ村の西から普通に浮島に行けたと思いますよ(ラムイの森を抜けた先の湖だったかな?)。少し探してみて下さい。 ちなみに、下記は攻略サイトですので、他の箇所で詰まったりした場合等に良かったら利用してみて下さい。 http://kimra.virtualave.net/stats/game/bof/ ...続きを読む
あまり詳しい事は覚えていないのですが、ロメロ村の西から普通に浮島に行けたと思いますよ(ラムイの森を抜けた先の湖だったかな?)。少し探してみて下さい。

ちなみに、下記は攻略サイトですので、他の箇所で詰まったりした場合等に良かったら利用してみて下さい。
http://kimra.virtualave.net/stats/game/bof/
お礼コメント
planet-s

お礼率 39% (33/83)

ありがとうございました、教えていただいたサイトですが今後活用させていただきます♪
投稿日時 - 2001-11-30 19:38:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ