• ベストアンサー

メール受信できなくなった。

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

プロバイダーに問い合わせては如何でしょうか? 補足お願いします。

noname#8496
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね。昨日祝日で問い合わせが出来なかったのですが、今日は出来ました。 プロバイダーの方で今、溜まっているメールを月曜日に削除してくれるそうです。月曜日までに大事なメールが来ないといいのですけどね。