• ベストアンサー

運転代行のバイト

代行」のバイトしている方に質問です。 代行のバイトは勤務時間、収入等どれぐらいなんでしょうか? あと休日とかどうなるんでしょうか? 地方によって違うとは思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

10年くらい前に千葉でやっていました。 >代行のバイトは勤務時間、収入等どれぐらいなんでしょうか?  当時時給¥1000で19:00(20:00)~2:00 (最高4:00までやっていて次の日の仕事がツライ) 私の場合 週3回で4~5万 仕事が、ないと早上がり、出勤が、ないという 時もありますので週3回、6時間は、働きませんでした。 >あと休日とかどうなるんでしょうか?  私の勤め先は、出れる日を記入して 当日 夕方に何時に出勤か電話をして 出勤か欠勤かを配車担当者が決めていました。  中途半端な仕事で睡眠時間を削りますので 長期的には過酷で、給料も安いです。

pureo_a
質問者

お礼

なるほどです。 たしかに睡眠時間は削られるので過酷ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

地域によっては二種免許を持ってないとだめなので、検討するまえに調べておいたほうがいいよ。 ちなみに仙台は必要でした。

pureo_a
質問者

お礼

そうですか。調べたほうがいいですね。 ありがとうございました。