• ベストアンサー

幽遊白書の歌で・・・・・

6.7年前くらいに、幽遊白書の主題歌で、「もー2度と会えないなんて、聞きたくない・・・・・」というような歌詞の歌があったと思うんですが、、題名、アーティスト名など教えてください。 

• 1006
  • お礼率26% (40/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

ちなみに、参考サイトで「sayonaraは言わない」を曲名検索すると歌詞を見る事ができますよ。 http://anison.pobox.ne.jp/database/data/cd/link/658.html

参考URL:
http://www.uta-net.com/

その他の回答 (1)

• planet-s
回答No.1

その曲は映画「冥界死闘編~炎の絆~」の主題歌でパーソンズの≪sayonaraは言わない≫という曲ですよ。私も好きですぐに買いに走りました(笑)