• ベストアンサー

幽遊白書の歌で・・・・・

6.7年前くらいに、幽遊白書の主題歌で、「もー2度と会えないなんて、聞きたくない・・・・・」というような歌詞の歌があったと思うんですが、、題名、アーティスト名など教えてください。 

  • 1006
  • お礼率26% (40/149)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

ちなみに、参考サイトで「sayonaraは言わない」を曲名検索すると歌詞を見る事ができますよ。 http://anison.pobox.ne.jp/database/data/cd/link/658.html

参考URL:
http://www.uta-net.com/

その他の回答 (1)

  • planet-s
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

その曲は映画「冥界死闘編~炎の絆~」の主題歌でパーソンズの≪sayonaraは言わない≫という曲ですよ。私も好きですぐに買いに走りました(笑)

関連するQ&A

  • 幽遊白書

    幽遊白書の最終回とその前のストーリーを教えて下さい。 当時はまだ小さかったので見れませんでした。

  • 幽遊白書のエンディングテーマ・・。

    幽遊白書のエンディングテーマで、「手紙が届いたら~封を切らずに~・・。」って続く歌の曲名と歌手を教えて下さい。

  • 幽遊白書のOP曲「微笑みの爆弾」の幽遊白書のOP曲...

    幽遊白書のOP曲「微笑みの爆弾」の歌詞についてど~しても気になるところがあります。「ふたつ○○をつけてちょっぴり大人さ」とありますが、ふたつの○○ってなんですか!?知っている方どうかコノもやもやを・・・解消してください・・・

  • 幽遊白書から、戸愚呂が着用しているサングラス

    幽遊白書から、戸愚呂が着用しているサングラスのタイプ名は何ですか? また、このサングラスタイプは他のアニメタイトルでも何度も見ました。 ヨーロッパからのアニメファンです。

  • 幽遊白書はなぜ連載終了したのか

    いまさらな質問ですが 90年代のジャンプを支えた幽遊白書はなぜ連載終了したのでしょう? 編集部と確執があったとかいうのは本当なのですか?

  • 幽遊白書の特典CDについて。

    幽遊白書の特典CDについて。 何の特典だったか忘れてしまったCDがあります。 分かっているのは題名(?)が 「TV Series First Period "SPECIAL BOX" PremiumCD」 ということだけです。 中身はメイン4人の声優さんの対談で、 「このメンバーで会うのは4.5年ぶりで、ビデオが出る」 と言ってるのでビデオ特典だとは思いますが、いつのビデオなのか分からない。 廉価版なのか、そうじゃないのか。 とりあえず、ゲーム特典、集英社オリジナルCDでないことだけは確かです。 ぜひ、教えて下さいませ。

  • 幽☆遊☆白書のドラマCDについて

    学生時代に好きだった幽☆遊☆白書について久しぶりに 検索して9年前にドラマCDが2作発売されていることを知りました。 ぜひ聴きたいと思いamazon等で探しましたが中古CDのみヒットしました。 これらの2作品は数量限定発売かなにかで現在は新品購入は難しいの でしょうか。 すみません、よろしくお願い致します。

  • 幽遊白書はドラゴンボールのパクり?

    ドラゴンボール大好きなんですが、最近幽遊白書を読んで感じた事は 話が似てるんですよね。要所要所が… 例えば乱童が自分が小さくなって負けてしまったときゆうすけがもうちんぽじ直す力も残ってねぇぞがドラゴンボールの大猿べジータにトドメをさされそうになったごくうのもう鼻くそほじる力も残ってねぇぞに似てるし、トグロが桑原を殺そうとしてゆうすけの真の力を引き出すなんてセル編のごはんと同じだし…。発売日を見たらやっぱりドラゴンボールの方が何年か先…。 ドラゴンボール大好きで幽遊白書アンチの人意見ください。 僕と同じように感じた方いますか?

  • 幽遊白書が東映アニメフェアで上映されたのはどうしてですか?

    幽遊白書はスタジオぴえろ製作のはずなのに 93年夏に東映アニメフェアで同時上映されたのはなぜでしょう?

  • この歌知りませんか?

    相当昔のTVドラマの主題歌だったと思いますが、歌詞の一部しか判りません。 歌の題名、歌手名、TV番組名などお判りにある方、教えてください。 歌詞 一本が 十本に 十本が 百本に 百本が 千本に 増えてゆく

専門家に質問してみよう