• ベストアンサー

ヒロヤマガタ2

Rikosの回答

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

グランプリアートについては、これらのURLを参考にして下さい。 http://www.heavy-moon.jpn.org/rusama/summary.html http://www.heavy-moon.jpn.org/rusama/shinjuku.html 関連会社 進路指導センター(株) http://www.heavy-moon.jpn.org/rusama/learning.html 違った質問ですが、参考になると思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=143720 他にもこのOKWebで『グランプリアート』を検索すると、何件かHitします。(私が回答しているものもあります) 絵画の値段は販売方法によって、かなり開きがあります。 いくらで売っても、法律的には問題になりません。(納得して、購入したことになるのですから) 店頭販売では、クーリングオフ出来ません。 これらのことをよくお考えの上、購入されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=143720

関連するQ&A

  • ヒロヤマガタ

    ヒロヤマガタの絵「ミレニアム」を買いたいのですが、通常いくらぐらいの金額で取引されているものですか?もちろん、ポスターとかじゃなく、本物を購入したいと思っています。何でも良いので、情報をおもちの方、教えて下さい。お願いします。

  • 廊下に絵を飾りたいと考えています。 当初は「ラッセン」や「ヒロヤマガタ」などを考えていましたが、ネットでいろいろ見ているうちに、油絵で風景画もいいなぁと思うようになりました。 ネットでの購入も考えてはいますが、実際自分の目でみてからにしたいというのが希望です。 大阪在住なのですが、関西で油絵とかを売っているお店を探しています。いろいろ探しているのですが、「アート倶楽部 T&○」というお店しかみつけられませんでした。 ラッセンやヒロヤマガタ、マックナイト等の絵(レプリカでかまいません)でもいいです。 どこかお店をご存知の方おられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヒロヤマガタのディズニー版画について

    アートひろば等のネット画廊ではお手ごろ価格で買えそうなので、子供部屋に飾ろうと思い購入を検討しています。 しかし、(多分)300作品以上発表している作家につきディズニー作品も沢山あるようで、正直、題名を見ただけではどれがディズニーシリーズか判断がつかないものも多くあります。 東京ディズニーランド15周年記念出版のディズニー・マジック(講談社)に載っているものは分かりますが、それ以外のものが分からないので作品名一覧を教えて頂ければと思っております。

  • 自分の絵を使ったポーチやバッグなど雑貨を制作し販売したい

    私は動物のイラストを描いています。 自分の描いた絵を使ったポーチやトートバッグなどオリジナル商品を 作りたいです。 そしてネット販売したいです。 でも いろいろ調べてみたのですが なかなか探しきれません。 学校行事やサークル行事、ノベルティ向けのサイトはあるのですが 本格的な販売品を作ってくれるところがわかりません。 イメージとしては↓のようなものです。 http://www.reikoaoki-ny.com/index.html その絵の部分を自分が描いた絵をプリントした生地で作って いただきたいんです。 価格は安くなくてかまいません。 このカテゴリーはアート関係に強い方がたくさん見ているのでは と思い、投稿させてもらいました。 何か情報がありましたら 教えて下さい。

  • ネット販売で液晶テレビを買う時の注意

    液晶テレビ(SHARPのAQUOS LC-32GD3 又は LC-32GD-1)の購入を検討しています。購入経験者の方や詳しい方の意見をお聞きしたいと思います。 <メリット> 価格が全然安い。量販店の広告から比べて20%、価格交渉した価格の15%はネット販売のほうが安いようです。 <デメリットというか不安> ・品質トラブルに関する対応 ・今あるテレビの処分(ブラウン管37型) と考えています。 液晶テレビは、品質的にも難しいところがあるらしいですが、量販店でもメーカーとの橋渡しをしてもらうだけであればあまり変わらないのかなとも思っています。ならば安いほうを・・・というわけです。 また、いまあるテレビの処分も引き取りに来てくれる業者が必要ですが、近所に見当たりません。(ちなみに静岡県中部在住) といったところで、多少高くても量販店を利用したほうが良いと思うか、ネット販売で全然心配ないのかご意見を伺いたいです。 価格.comも見たのですが、量販店に関する情報はたくさんあるのですが、ネットでの購入に関しては情報が少ないので、特にネットでの購入経験のある方からの回答をいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • メーカー販売店以外での車購入

    メーカー販売店以外での車購入 車の購入を考えていますが、ネットの中古車情報などで見ていると 上位のグレードでオプション(サンルーフ、外品HDDナビなど)も付いている 新古車(?)がメーカー販売店の価格よりかなり安い価格で販売されています。 その店は車両販売もやっているドレスアップショップのようです。 価格的には魅力に感じるのですが、 このような店で購入するのはいろいろリスクがあるのでしょうか? (対応が悪い、近くのメーカー販売店でメンテナンスが受けれない、 急に購入店が閉店になっている、など) ちなみに、その店のHPに行くと更新(営業カレンダなど)があまりされていないようです。

  • PC EeePC 901の最安値情報

    PC EeePC 901‐Xを最安値で購入したいと考えております。 価格コム情報より安いショップもあるようなので、 実勢の目安になる最安値をしりたいので質問させて下さい。 あなたの知る限り、新品でどの位までの 金額で販売されているのを見たことがありますでしょうか? 情報は5万円以下からで、ネット、店頭、数量限定、期間限定、その他 回線抱き合わせ等の別途コストが掛かるもの以外での参考価格になる 情報ならならなんでも構いません。 関西圏の情報でしたら、参考にその価格で販売されているのを見た と言うショップ情報なども添えて頂けるとありがたいです。 ちなみに、当質問日現在で、 私の知る限りの最安値は49,800円で送料無料のネット通信販売でした。

  • アメリカ・ニューヨークの情報を教えて下さい

    アメリカ・ニューヨークの情報を教えて下さい ・アメリカでのポストカードのサイズや価格 ・アメリカ人の好きな言葉やことわざ ・アメリカ人が興味のある日本の言葉や絵、物 と言うのは、ニューヨークで葉書を販売することを考えていています。 アートとして飾る為のもの、葉書として送るものです。 デザインや郵便事情が分かる方、ぜひ教えて下さい。

  • イオンで販売されているビジネスバッグのメーカー

    イオンで販売されているビジネスバッグのメーカーなのですが、タグに《Adonis Original Studio》と書いてありました。(赤い地に黒の縦じま線) 販売価格が結構なお値段でしたので、ネット販売などで安く取り扱っているところは無いかと探したところ・・・イオンのネットショッピングにも無く、このブランド名ではまったくヒットしませんでした。 購入を考えているのは上記メーカーの【ストライプシリーズ】と記載されていたブリーフケースの【淡黒】という色なのですが、どなたかこのメーカーについて詳しい情報をご存知の方いらっしゃいませんか? 少しでも安く購入したいですし、長く使うものなので評判も知っておきたいという願望もあります。 稚拙な絵ですが、3種類のシリーズ展開があり価格が左から4800円、5800円、6500円となっています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 関東周辺でカーナビを安く売っているお店を教えて下さい。

    カーナビを購入しようと思いいろいろ調べたところ大手販売店(オート○ックスなど)とネット販売とでは値段があまりにも違うことがわかりました。ですがネットで安く購入しても自分では取り付けられないので悩んでいます。ネット価格で販売取り付けをしてくれるお店をお知りの方教えて下さい。ちなみに当方埼玉です。