• ベストアンサー

JC今度こそメイショウドトウどうですか?

osietecooの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは!JC的血統のお話をします。 JCはジャングルを買います。(ちょっと人気になりすぎてるみたいだけど) 東京コースのトニービンを侮ってはいけません。オフサイドトラップでさえもタナボタで勝ってしまいました。 JCの10年ぐらいの成績を見てみると、3着までは外国馬かマル外か騙馬で国産馬はサンデーとトニービンが多いのです。(あれ?今年はほとんどの馬が・・) 以前、「消えるダービー馬説」を語った僕が、まさかジャングルがダービー馬になるとは思っても見なかったが、東京競馬場の工事がこの馬にとって最後のチャンスかもしれません。 メイショウも本気度万点で勝機十分なんですが相手の本線は、同じ母の父ヌレイエフどうしのトゥザヴィクトリーのワイドにします。(弱気)

misacyan4wd
質問者

お礼

とても参考になる話ありがとうございます トニービンは府中コース得意なんですねー 知りませんでした それではこの3点メイショウとジャングルとビクトリーも買ってみます 1-5で80倍5-6で90倍!! 3000円買ってると・・・27万!!新型パソコンに服に・・・ 楽しみですね~~ また教えてください

misacyan4wd
質問者

補足

皆様の的確な予想のおかげでJCダートとJC当てることが出来ました ありがとうございます みなさんそれぞれ予想が当たっててポイントのことなのですが ジャングル予想の方に差し上げますごめんなさいね また教えてくださいね