• 締切済み

北海道の松前町について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「松前特集」 ●http://www.tabi-hokkaido.co.jp/matsumaeKANKO.html (松前の観光情報) ◎http://www.hakodate.or.jp/home/hotel/default.htm (函館 ホテル・旅館情報) ご参考まで。

参考URL:
http://www.all-hokkaido.net/marugoto/feature/2001-04/01.htm
dentou
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 ありがとうございます。 ここは知らなかったので参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 青春18切符を使った場合の「ムーンライトえちご」と北海道松前町について

    私は年末に青春18切符で北海道の「松前」に行こうとしています 新宿発の「ムーンライトえちご」に乗りたいと思うのですが, 初めてなので勝手がよくわかりません 1.函館までの時刻表 2.どこで日付が変わり,そこまでの料金をいくら払えばいいのか(出発は新宿) 3.ムーンライトえちごの指定席はどれくらい前に予約すべきなのか(出発は年末) 4.松前に行く方法 5.松前のおすすめの宿 のどれでもいいので知っている方いらっしゃれば教えてください!

  • 義母を連れて北海道旅行

    自分の町さえほとんど出たことがない義母の希望で、今年の夏北海道に旅行する事になりました。(義母+夫婦+幼い子2人) 義母の希望としては、美味しい魚介類が食べられて、北海道らしい雄大な景色を見られればどこでもいいとの事です。 義母の体力等を考えると、2泊3日か、3泊4日あたり、一日の移動時間は2時間ぐらいが限度かな、と考えています。 もういつ旅行に行けるかわからないので、1泊2万ぐらいの景色のいい宿に泊めてあげたいと思います。 いろいろ調べてみるとあかん遊久の里鶴雅がいいかな、と思うのですが、周囲の観光名所が少し遠いかな・・・とも思い・・。 北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾートに泊まって、メルヘンの丘が北海道らしいかな、とも思うんですが、この宿に子どもは迷惑かな・・とも考えたり。 どこかおすすめの宿や場所などありませんでしょうか? 義母が楽しめることを最優先したいと考えています。 漠然とした質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 北海道について

    漠然とした質問ですみません。 来月、北海道に家族旅行に行くのですが、 観光名所や食べ物が美味しいお店を教えてもらえますか? 札幌を中心に旭川、小樽、ニセコ、室蘭、日高、帯広、富良野あたりで お願いします。

  • 北海道 美瑛の隠れた名所

    こんにちは。 近々北海道・美瑛町を旅行しようと考えているのですが、初めてなのでよくわかりません。 美瑛町でおすすめの、できたらマイナーな名所があったら教えてほしいです。 観光マップなどで有名なところは調べましたが、みんなが行くようなところはあまり行った甲斐がしない気がして・・・。 雄大な景色が広がる所や、細い・未舗装の道などを走ってみたいです。 よろしくお願いします。

  • 北海道旅行_札幌-小樽近辺

    今月末に2泊3日で北海道に旅行することになりました。ホテルは札幌に取りましたので、その周辺で観光してこようと考えています。 とりあえず、 1日目:ジンギスカンを食べて生ビール! 2日目:昼間は北竜町のひまわりを見て、夜は小樽の花火大会。 3日目:札幌市内観光&お土産 ってな感じで考えていますが、2日目のお昼と夜、および3日目のお昼にどこで食べようか考え中です。 せっかく北海道に行くので、新鮮な魚を食べたいです。海鮮どんぶりや、 お寿司を食べたいのですが、安くて美味しいお勧めのお店があったら教えてください! それから、北竜町のひまわりを見に行くのですが、周辺の観光情報とかもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 9月連休の北海道旅行日程の相談

    9/21~9/24で北海道旅行を車でします。 9/21函館着(昼食・港近くを観光)⇒洞爺湖泊 9/22洞爺湖⇒旭山動物園(意見を交えて近くで昼食をしてから14時頃園内へ)⇒美瑛泊(途中名所など見れたら見たい) 9/23美瑛(観光しながら)⇒富良野(北の国から・花のガーデン・など)⇒ 十勝泊(多少遅く宿に着いてもOK) 9/24幸福の駅・花畑牧場など見ながら、夕張方面へ向かい函館泊(20時頃着予定) (1)9/22旭山動物園から美瑛までで名所などお勧めの所があれば教えて下さい。 (2)9/23富良野・十勝でおいしい所・お土産などお勧めなど教えて下さい。十勝でお勧めの日帰り温泉などあれば教えて下さい。 (3)9/24は、まだ具体的には決まっていませんが、上記の所周辺でお勧めがあれば教えて下さい。 日程など無理とか、こうしたらいいとかあれば、参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いします。

  • 北海道小樽のお勧め観光所

    1月末に北海道小樽に旅行に行くのですが、お勧め観光名所教えてください。食事は決めているので、見て回るのにお勧めの店や建物を教えてください。

  • 広島へドライブに行くのですが

    来月、2泊3日で広島へドライブしようと思います。 お勧めの食べ物屋(広島焼き等)や観光名所、格安宿を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 北海道でおすすめの温泉

    北海道でお勧めの温泉宿を教えてください。 来月あたりに観光をかねて温泉旅行に行こうと思います。 ・料理が美味しい ・温泉がいい ・値段は高くてもOK ・まわりにおすすめ観光スポットがある おすすめの温泉宿があれば教えて下さい。

  • 美瑛に2泊、もう1泊おすすめの町は?

    8ヶ月と4歳の、2人の子どもと4人で9月に北海道旅行を計画しています。 3泊4日でレンタカーを借りる予定です。 旭川動物園にいきたいので、美瑛に2泊して動物園と富良野・美瑛を楽しみ、もう1泊は違う町へ・・と思っていますが、距離感がわからなくて迷っています。 おすすめの町があったら教えてください。 ちなみに、美瑛はペンションなのでもう1泊はちょっと贅沢な宿もいいかなーと思っています。おすすめの宿もご存知ですか?