• ベストアンサー

早急にお願いします。助けて下さい。

ojin2の回答

  • ojin2
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.5

やめときなはれ!! 泣かなあかんで~~~

twinkle2310
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日も1日中泣いていました。 寝ることもできず、目のしたにはクマもできており、とってもブサイくな顔になっています。 最悪ですね。 泣いても泣いてもブサイクになるだけで、彼に会いたい気持ちが募るばかりです。

関連するQ&A

  • 別れるときは……

    別れを切り出す時、ふる方もやはり辛いと思います。しかし、嫌われるくらいの覚悟でふってほしいのですが。一月半前、遠距離恋愛中の彼に振られました。 理由は彼が別の人を好きになり、付き合うことになったからです。 別れた後も、電話で私に対して未練がある。 戻れるなら、戻りたい。 そう言ってきていました。 じゃあ、戻れるの?と聞くと、それはもう出来ない…… その繰り返しが半月続き…… もう終わった方がいいよ。と友達にも言われ、最後のつもりで電話をしました。 そうしたら、出なかったので、メールでまた連絡しますと送ったところ、電話があり。 しばらく話をしましたが、どうも会話が噛み合ず……一時間弱くらいは話しましたが、いったん電話を切りました。 その後1時間後くらいに電話があり、 『さっきの電話は彼女の前だった』 それを聞いた瞬間に、確かに納得はしました。 道理でおかしかったのだなと。 と、同時にショックを受けました。 どうして、今の現状で彼女の前で元カノに電話が出来るのでしょうか? 出来るものですか? 彼が言うには、彼が私に対してどういう対応をしているかみたいから、目の前でかけてと言ったそうです。 それを言われて、やる人だったのだなと。 結局、わかれても心配だから連絡は取りたいと言っていた彼ですが、 「2人の間で私のことがわだかまってぎくしゃくしている。彼女がもう連絡は取らない方がいいってて言ったからもう連絡は取れない」 別れってこんなものでしょうか……

  • これは別れたのか。喧嘩もしてないのに。

    けんか別れしてないのに突然彼から こんな文書がきました。 あたしの中でどうやらリセットされてないわだかまりが有るみたいで。 そんな状態で会話をしても楽しくないでしょ? ってことであたしの前から消えます。 一方的でゴメンネm(_ _)m そして今までありがとう。 あたしは納得できません。 なのでダメ元で会いに行こうかと思っています。 行く日にちだけ彼に伝えて。 もう諦めた方がいいんですか? あたしたちの場合ラインがメインで会話してました。 なので画面越しなので誤解などが生じやすい環境でありましたが あたしなりに気をつけてたつもりです。 もう仲直りすることは出来ないでしょうか? ラインはブロックされてないが未読なので ショートメールで行く日にちを伝えようかと思っています ちなみに遠距離・年の差です

  • 元カレとの関係(長文)

    元カレのことで相談です。 仕事の関係で彼が11月からヨーロッパへ行き、時差や向こうのネット環境の悪さなどから連絡が思うように取れず、12月に入って突然 「○○のことが好きかどうか解らなくなった。別れよう」と言われました。 半年で帰ってくるし、私が2月に行く約束もしていました。 突然のことで戸惑いましたが、私もその時は別れを受け入れました。 ですがやっぱり彼のことが好きで別れに納得できず、別れ話をした3日後に私から 「やり直したい」 といいましたが断られました。 その後連絡は一切取っていなかったのですが、クリスマスの日に彼から電話がかかってきました。 「元気?気になって電話した」とのことで、他愛もない会話をしましたが、電話が来て嬉しくてでも辛くて電話口で泣いてしまいました。 それをきっかけに、たまーに電話やメールなどで連絡を取り合うようになりました。 連絡はいつも私からしています。 さて、それで本題なのですが・・・。 私はまだ彼のことが好きで、5月に戻ってきたらもう一度話し合ってやり直したいと思っています。 結果はどちらにしても、ちゃんと会って話せば納得できるような気もします。 でも、その一方でもう復縁は無理だ、諦めるしかないという気持ちもあります。 実際彼を思っているのが、苦痛でもあったりするので。 諦めるのならばケジメをつける意味でも、彼に別れのメールを送ろうと思っています。 皆様からのご意見、お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • アダルトサイトを見ていて

    アダルトサイトを見ていて、自分は次のページに行くためのyesと思って、クリックしました。しかし、それは利用規約に同意するためのyesでした。それで、あとから料金の請求がきました。業者はこちらの接続メールIDやIPアドレスを知っていて、電話や訪問で請求するとのメールを送ってくるのですが、支払うべきなのでしょうか。

  • 今夜メールで別れを告げるつもりです

    今夜、メールで別れを告げるつもりです。はっきりと別れを告げるには、どうやって書いたらいいでしょうか?まだ悩んでいます。アドバイスを下さい。 友達に戻りたい、と書こうかと思っていますが、もっといい書き方があったら教えて下さい。 ちなみに、別れ話をするつもりで会ったときも、話をそらされてしまい、うまく伝えることができませんでした。その後、電話でもはぐらかされて、しかも泣かれたり一方的に切られたりで話になりませんでした。 彼は電話でうまくいくようにしたい、って言うんですけれど、「じゃあ、どうしたらいいの?」と聞くと、「責めないでくれ」と言われます。話がかみあわないのです。こういう彼に、別れをわかってもらわなければなりません。 彼からは「いつでも電話してきてくれよ」とメールが来ました。だけど、彼から電話がくることはなく、クリスマスは連絡するつもりがなかったのでメールも電話もしませんでした。これで、多分私の気持ちがもう冷めたことは分かっているのかもしれません。自分から動こうともしないので、私の彼に対する気持ちは、完全に冷めました。 今夜、仕事が終わったころ、彼にメールでさよならを告げようと思います。背中を押してください。

  • 3月!

    ちょっとの間お休みするつもりでしたが、 皆さんはどうなのかな?と思い立てさせていただきました。 今月は3月年度末だし、もう時期月末です。 別れの3月。出会いの4月ってよく言いますよね。 さて皆さんは この3月で終わろうとしている事。 次の4月から始めようとしていることは何ですか? 解答よろしくお願いします。

  • どう思ってるのか聞いたら・・・

    こんにちは。 以前、同じ彼のことについて質問をさせていただいたのですが、http://okwave.jp/qa/q9062632.html ↑こちらです。 この彼から、その後、連絡があり、 旅行楽しかった?など普通の会話している流れで、 どう思っているのか聞こうと思い、 「聞きたいことがあるんだけど、電話してもいい?」 という風に言うと、最初は「どうしたの?」とラインで言われましたが、 どうしても、電話で言いたかったので、「電話で言うね」といったら、 「今、電話大丈夫だよ」といわれたので、電話をかけました。 「今、家にいるの?」って聞くと、「いや、会社だよ。」と言われ、 どう思っているのか聞くのを迷ったのですが、 かなりの覚悟を決めて電話をしたのと、他に用件が無かったので、 「どう思ってるのかなと思って、電話したの」というと、 会社にいたせいもあり、「今は、会社だからそうゆう話はできないから、また連絡するね。」 といわれたので、その場では電話は切りました。 会社にいるのに、聞いた私も悪かったのですが…。笑 その後ラインで、「さっきの返事、少し待ってください」と連絡がありました。 そのまま、私は返事待ちで2日目に突入します。 彼は何を悩んでいるのでしょうか。 なんとも思っていないの察してくれよってことなのでしょうか。 このままスルーするつもりなのでしょうか。 付き合ってくださいと言ったようなものなのかもしれませんが、 私はまず、どう思ってるのかを聞きたかっただけなので、 YES,NOのことを迫ったわけではないと思うのですが、 待ってみないとわからないといわれたらそれまでなのですが、 どんな可能性が考えられるのか、ご意見を頂戴したいと思います。 よろしくお願いします。

  • 告白の返事を悩んでるらしい…

    昨日中学のとき仲良かった別の高校の男子に メールで告白して、いつでもいいから返事してということで 一日たちましたが返事はまだきていません。 そしてさっき友達にその好きな人に直接返事をどうするつもりなのかきいて もらったところ、悩んでるらしいです…。 付き合う気があるのかってきいたら「わかんない」と。 とりあえず私のことが好きってことはないんでしょうけど 悩んでるっていうのはどういうことなんでしょうか? 断り方とかではなくYESかNOにするかを悩んでるらしいです…

  • 携帯電話製造番号って;

    携帯を持ち初めて4ヶ月目の者です>< 携帯電話製造番号ってので質問があります; 1月からパケホーダイにしてもらって、よく友達のHPやブログを見に行きます。 で、友達のHP見ようとしたら、携帯端末情報を送信してくださいって のになってこんなのがでてきます><↓ [携帯電話/FOMAカード(UIM)の製造番号を送信します] YES NO? これなんですけどYESを押したらHPにいける・・・ けどYESを押してしまったら相手に電話番号がばれたり誰がHPみてるかわかるので しょうか?(相手が此方の番号とか誰とかわかるの><?) とりまそこらへん教えてください>< お願いします><!

  • 振られた彼にメールを送ってしまいました!

    読んで頂いてありがとうございます。初めて質問させていただきます。 30代女です。2週間前に1年半付き合った彼に別れを告げられました。1年半の間に些細なことでも彼は別れを持ち出し、しばらくすると連絡がきて「やっぱり好きだからやり直したい」と言っては戻り…ということが何度もありました。 私もそのたびに、簡単に最終的な言葉は言わないでほしいと言い、彼に約束をしてもらっていました。 別れのきっかけは些細なことでした。普通に電話で話していたのに、私が彼の気持ちを聞きたくて、いつもの調子で「私のこと好き?」と聞いたんです。いつもこのようなやり取りが私たちにはありましたので電話の切り際に流れで軽く聞いたのです。 すると、「好きは好きだけど前みたいな気持ちにはなれない」「嫌いじゃないけど…」なんて言葉が返ってきたのです。私はひどくショックで、「だったらなんで私といるの?」と言いました。次に彼は「別れようか」と…。 私は何回も同じように別れを言われてますし、簡単に別れの言葉を言わないと約束した彼からまた別れを切り出された悔しさから、「わかった。これで本当のお別れだね」と言い、電話を切りました。正直、また彼から連絡がくるのではないかと思って2週間を過ごしました。しかし連絡は一切ありません。なぜ別れを話しの流れで、しかも電話でされたのか思えば思うほど辛いです。 毎日試すようなつもりで待っていましたが、とうとう耐えられなくなり、メールをしてしまいました。 彼は本気で別れを告げたのだと解釈し、毎日辛いけど、本当に決めたんだね。私もこれからは前を向いていくから…という内容のメールを送りました。 返事はきませんでした。なんとなく終わり方が納得いかないし、別れるなんて思ってもいなかったので、彼はいつもの調子で別れを言ったんではないかとか、彼が戻ってきてくれないかという期待もあります。 つたない文章ですが、彼は本気で別れを告げたのでしょうか。待ってしまう自分にケジメをつけるためメールを送ったつもりでいたのですが、本当は彼が私に連絡してくるキッカケを期待していたような気がします。 もう諦めて前を向いた方がよいでしょうか?アドバイスをお願いします。長文ですみません(>_<)