OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サクソフォンのCDを探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173744
  • 閲覧数60
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (13/15)

 私はピアノでサクソフォンの伴奏をしているのですが、今さらっているのはEugene Bozzaの"Concertino”です。ちょっと難しくて模範演奏があるととても参考になります。CD等を知っている方は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

正確なタイトルが
「Concertino pour Saxphone alt et piano 」で、
(1).Fantasque et leger
(2).Andantino
(3).Tarentelle
の3楽章からなるものですよね?

彦坂眞一郎というサックス奏者のCDに収録されてます。
タイトル等は以下のとおりです。

「DANCE」
マイスターミュージック社
MM-1038

参考URLはマイスターミュージック社のもので、詳しい情報が載っています。
補足コメント
massa-ji

お礼率 86% (13/15)

 早速のご回答をどうもありがとうございます。
曲目や楽章の名前はその通りなのですが、どうも教えていただいたCDには
目的の曲が入っていないようです。
 誠に恐縮ですが調べていただく事はできますか?
 よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-11-25 21:56:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

なんか違ってたかな????

CD番号とタイトルは「MM-1038・ダンス/彦坂眞一郎」で間違ってないですよね。

ラヴェル:ハバネラ形式による小品
ノーレ:フリッソン
フランセ:5つの異国風舞曲
 1.パンヒッシュ
 2.バヤオ
 3.マンボ
 4.遅いサンバ
 5.メレンゲ
ボサ:コンチェルティーノ
 1.Fantasque et leger
 2.Andantino
 3.Tarentelle
ノートン:マイクロジャズ
 1.素晴らしい時
 3.約束
 4.若いハートで
 5.群集の中の一人
 6.前へ進んで
 7.ラテン
 8.エレガンス
 9.壮麗な踊り
 11.つらら
 14.雪ごもり
パネ:「2つの色彩的な踊り」より「深く入る踊り(藍色)」
パネ:「種なし爆弾」の目覚めとその変容

以上が全収録曲のはずですが、まさかカタログと現物が違うなどということは…
お礼コメント
massa-ji

お礼率 86% (13/15)

 非常に失礼致しました。
momimomiさんののおっしゃるとおりで私の勘違いでした。
彦坂さんのCDはトマジのバラードをやったばかりでそのCDばかりを見てしまっていました。
 本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 00:47:26