• ベストアンサー

筆ぐるめのVer.8.0なんですけど・・。

住所録みたいなのに宛名を入力して、はがきに印刷したら、はがきの一番下の辺りに、バーコードみたいなしるしが出てくるんですけど、どうやって消せばいいんでしょうか? 教えてください。  OSはwindowsMeです。

noname#2746
noname#2746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

Ver.7の場合(そんなに変更されていないと思います) 筆グルメの [ 用紙 } から、[ はがき ] を選択し、バーコードのないものに変更します。 (見本が表示されますから、その下のスクロールバーで他の種類へ移動出来ます。気に入った「はがき」をクリックすると適用されます。)

noname#2746
質問者

お礼

なんとか出来ました!  どうもご回答ありがとうございました。