OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゼルダの伝説夢見る島DX

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173724
  • 閲覧数127
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

今までずっと困ってていくらやってもできないのですが,
レベル1をクリアして,
バナナを貰わなくてはならないイベントなのですが,
浜辺の近くのバナナ売りの場所に行ったら
缶詰をもってこいとの事だったのですが,
どこにあるのかわかりません。
教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

ゲームボーイですよね?
かんづめは犬が持っています。街の中のつながれた大きな犬の横の犬小屋に入って小さな犬にリボンをあげる必要があります。
リボンは確か街の左上の方の家の人にヨッシーをあげるとくれます。
ヨッシーは街の右下の方のUFOキャッチャーでとります。

確かこんな感じだったと思うんですけど、違ってたらごめんなさい。
やってみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 UFOキャッチャーで、ヨッシー人形を取って、ヨッシー人形を欲しがってる家族にヨッシー人形をあげると、たしかリボンが貰えるので、それを今度はワンワンのつないである家の中に入ると、キャンキャンがいるので、キャンキャンにリボンを渡すと、缶詰がもらえるはず。です。
 ずいぶん昔なので合ってるかどうかは分かりませんが、とにかくヨッシー人形がスタートです! 
 がんばって!
お礼コメント
gamefun

お礼率 50% (1/2)

あのぉ・・・・
ヨッシーの人形がなかなか出てこないのですけれども,
どうやったら出るのですか?
何度もやるしかないのでしょうか・・
なんか、これでヨッシーの人形が手に入れば
できそうな気がしますので
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-24 00:26:38