• 締切済み

防水(滴)警報アラーム探してます

k-chanの回答

• k-chan
回答No.4

状況から察すると、 やはり「ホームセキュリティ」を検討された方が良いと思いますが…。 大手警備保証会社で、唯一「セントラル警備保障」だけが、 「クローズドシステム」と言う方法を選択できます。 これは、万が一の時にプロの警備員が駆けつける替わりに、 登録された連絡先(知人の携帯電話など)へ通報するシステムで、 毎月の基本使用料は「無料」です、 プロの警備員が駆けつけるタイプ(オンラインシステム)は、毎月¥4300~かかりますが…。 必要な機器の見積もりは無料でやってくれます、 買い取り、レンタルも出来ます。

参考URL:
http://www.we-are-csp.co.jp/svhs/index.html