• 締切済み

防水(滴)警報アラーム探してます

k-chanの回答

  • k-chan
  • ベストアンサー率41% (209/501)
回答No.4

状況から察すると、 やはり「ホームセキュリティ」を検討された方が良いと思いますが…。 大手警備保証会社で、唯一「セントラル警備保障」だけが、 「クローズドシステム」と言う方法を選択できます。 これは、万が一の時にプロの警備員が駆けつける替わりに、 登録された連絡先(知人の携帯電話など)へ通報するシステムで、 毎月の基本使用料は「無料」です、 プロの警備員が駆けつけるタイプ(オンラインシステム)は、毎月¥4300~かかりますが…。 必要な機器の見積もりは無料でやってくれます、 買い取り、レンタルも出来ます。

参考URL:
http://www.we-are-csp.co.jp/svhs/index.html

関連するQ&A

  • 携帯電話のアラームについて

    教えてください。 人に聞かれていて、正確に機種がわかりませんが 1年以内に発売されたドコモの携帯(FOMA)です。 携帯アラームを目覚ましにしています。 昨日夜中、緊急地震速報が入り、寝ていたので 受信した画面をそのままにしていたら、 朝、アラームが鳴りませんでした。 良い解決策を教えてください。 案を簡単に言っていただければ 具体的な操作方法は自分で確認します。

  • 携帯ラジオの音が出ない

    お風呂用の3バンド防滴ラジオのAMのみが、スイッチを入れ、ボリュームを最大にしても音が出ず、暫くそのままにしておくと徐々に音が出ます。TV・FM共に異常なく聞けます。直す方法を教えてください。

  • DV

    父親のDVに関してです。 私が13才の時に目の当たりにしたのは母親が体中にタバコを押し付けられていました…私は泣きながら叫んでました… 次にお風呂場でてした。 母親が泣きながらやめてと叫んでました 父親が木の棒で叩いてました。10年前ですが未だそのことに関しては父親を許せません…。 許してもいいかもしれないけど未だにDVまがいがあるから許せなくなっているんです。 最近だと母親の乳首と手首を結束バンドで硬く縛ったり母親の乳首をもの凄い噛んだりしてました… 昨日、夜中に母親が大声で痛いと叫んでて助けにいきました… 母親も助けにきてくれてほっとしたみたいです… こんな家もう嫌だよ… 家を出たい 父親はやはりDV癖がありますよね?

  • 隣の騒音

    これは騒音ですか?最近引っ越してきました。建物は1階が大家が住んでいて、2階が女性専用のアパートになっていて4部屋あります。玄関を入ると4つの部屋に分かれていて、玄関の閉める音と、各部屋のドアの閉める音がうるさくて目が覚めてしまいます。3人のうち2人の方は夜中や早朝出入りされないのでいいのですが、1人のかた(私の隣の部屋の人)は夜中や早朝出入りして、玄関やドアを閉める「バーン!」という音に目が覚めてしまいします。生活音はほとんどしないのでいいのですが・・・私は一日7時間くらい眠りたいのですが、その人は日によって22時くらいに帰ってきたり、夜中に帰ってきたりであわせようがないので困ってしまいます。それともドアの開け閉めだけでうるさいと思う私が神経質なのでしょうか?

  • 三洋のパワーコンディショナーの音と設置場所について

    パナソニックさんへ電話したのですが、パワーコンディショナーの音はショールームなど実際の音を確認できる場所がないということで、お聞きしたいのですが、業者の方に洗面はお風呂場とつながっていてNGといわれ、玄関ならたぶん付けられるだろうとのことでした。 パワコンは4kwタイプで、設置予定のパネルは3kw程度という条件です。設置予定の 玄関だと、真正面に2階への階段、引き戸一枚でリビングがあるので音の伝わりが心配です。 ノートPCのファンの音ぐらいかなと予想していますが、34dbとはどの程度でしょうか? 又、胎児、2歳の子がいるのですが音は特に問題ないでしょうか? 設置に関しては契約後、電気工事士と相談してほしいとのことで、 玄関で付けられるスペースはあるのですが、裏がお風呂になっていて本当に設置できるか 心配しています。玄関とお風呂の壁の厚さは19cmあり、壁面には玄関の電気のスイッチもあります。 宜しくお願いします。

  • 夫が泥酔して風呂場で脱糞しました

    汚い話ですいません…。 つい先ほどのことです。 夫が酔っ払いすぎてトイレをゲロまみれは何度もありましたが今回は初めてトイレをゲロまみれにした後に風呂場で脱糞しました。 その前に玄関で派手に転んでその音で子供が大泣きして起きてきて本当に大変でした。当の本人は湯船の中で裸でうんことゲロまみれになりながら寝ていました。泣いている子供に父親のこんな姿を見せたくないし本当に最悪でした。2時間かけてゲロまみれになった服の洗濯、トイレや風呂場、トイレの前のフローリングもすべて掃除して70kgもある旦那を洗うのは本当にしんどかったです…! あまりにも怒りが収まらず子供を連れて1週間実家( 同じ市内)に帰ろうかと考えていますが、私はやり過ぎでしょうか?

  • SECOMの解錠について

    正確にはセキュリティ解除ですが、急に会社の人が急に休みになり自分が朝一で出社して開けることになりました。 これを射せばいいだけといって青いスティックを渡されたんですが、玄関にある機器に差し込めばあとは何もしなくていいんでしょうか。 帰りは内側の機器のSECOMボタンを押して外の出て外部機器にまたその青いのを挿せばいいんでしょうか。 初めてなので警報とかなったら困るので。

  • マンション騒音原因不明

    築25年の分譲マンション5階の角部屋に住んでいます。2ヶ月前より、突然謎のモーター音が聞こえるようになり体調を崩しいます。 音はゴォーンという換気扇の様な、洗濯機の様な音にブーンとい電気音が合わさっている様な、耳の奥に響く感じで大変不快です。 音がする場所は玄関入って廊下を挟んで、右が部屋、左に玄関、洗面所、お風呂場とあるのですが、左側から聞こえます。お風呂場は自宅の換気扇つけていないのに、ずっとゴォーンとなっています。 管理会社に張り紙をして貰いましたか、全く効果なし。 隣の方には電気製品を全て止めて貰い確認しましたが、音は変わらずでした。 上か下の階からなのでしょうか?これ以上は対応出来ないと管理会社に言われて困っております。 詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 鉄骨 最上階 夜中の騒音

    最上階の角部屋に住んでます 時々、夜中の2時頃、風呂場?かトイレから ガッコン、ガコンという音が不規則に聞こえてきます 寝不足になることもあります マンションの外側(ちょうど風呂場の位置)にはアンテナ線があります それがガタガタ風で揺れて鳴っているのか または、下の人がお風呂に入っていて排水管の音なのか 洗濯機を回している音なのか 不思議でなりません 日中に聞こえることはなく、ほぼ夜中です 原因が分かれば、ほっとするのですが 今は不気味でなりません このような経験された方、いらっしゃいますか? アドバイスよろしくお願いします

  • 玄関チャイム(呼び鈴)について

    我が家の玄関チャイムは、来訪者が玄関先で1回押すと「ピンポーン」と1度だけなるタイプ(乾電池式)です。 たまに二階にいてテレビとか見てればこの音を聞き逃してしまい、来訪者に気づかないことがあります。 そこで、同じ乾電池式で、うまくいえませんがメロディーみたいにもう少し長く音が出るタイプの機器ってないものでしょうか? また機器を取り替える際は、家内部にある音が出る部分の交換はもとより、玄関先の来訪者が押す部分もあわせて交換が必要なものでしょうか? あわせてご教示ください。