• ベストアンサー

CD-Rで焼いたファイルが読めません

noname#37134の回答

noname#37134
noname#37134
回答No.1

セッションクローズしないと、他の機器で読めません。 また、パケットライティングですと、読み取り専用ソフト・リーダーを他の機器にインストールするものと思います。 お使いの焼き込みソフトは、何でしたか? あと、CDドライブによっては、そのようにしても、読まないこともあります。ソーテックのものに、そうした現象がよく見られました。

budodon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。