• ベストアンサー

IEの起動時の大きさについて

IEがフルスクリーンで立ち上がらなくなってしまいました、直すにはどのようにしたらいいのでしょうか? 一度、ハングしてからそのような状況になってしまったのですが・・・レジストリの書き換え等でもかまいませんのでご回答お願いします

• Gom
  • お礼率85% (17/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toysmith
回答No.1

詳細がよくわからないのですが、当方Windows98+IE5.01で同様の障害が起こったことがあります。 そのときは[画面のプロパティ]→[設定]で[画面の領域]を変更し元に戻したら直りました。

Gom
質問者

お礼

おっしゃった方法であっさり直りました、ありがとうございます!