• 締切済み

ヤフーチャットがうまくできないのですが(DHTML版)

ヤフーチャットがうまくできません。 PCカメラ、ヘッドフォンマイクも買ってつなぎましたが、マイクロソフトVMというものと更新、コンパイラのところの設定がうまくいってないみたいです。ちなみにXPをつかってます。)ヤフーヘルプの [Java]にある[<applet>にJava 2 v1.4.1 を使用(再起動が必要)]のチェックを外す とありますが、それもみあたりません。半日がかりでも解決できませんでした

みんなの回答

• salvager
回答No.1

>[Java]にある・・・ IEを前提とした場合、「ツール」-「インターネットオプション」-「詳細(タブ)」-「java(項目)」にあると思いますが見つかりませんか?