• ベストアンサー

スピードスケートで練習する器具

以前テレビで見たんですが、 スピードスケートの選手が氷上練習以外のときに使用していた器具で、 専用の靴下を履いてただ横滑りして足腰を鍛える50cm×200cmぐらいの練習器具なんですが、 どこかで売っていたら教えていただけませんでしょうか? 情報が少なく申し訳ございませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

#1です。 URLの貼り間違いでした http://www.fuji-sports.com/shop/fitness/slide/shop.html

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

スライディングボード スライドボード で検索してみてください。 ttp://www.nisseico.com/goods/e2.htm