• ベストアンサー

「じまんくらべ」と言う絵本知りませんか?

Youyouの回答

• Youyou
回答No.1

「三人とんま じまんくらべ」(木島 始 著/多田 ヒロシ 絵:太平出版社 1980/11出版 ISBN:480310123X)のことでしょうか? 書籍検索サイトで調べてみましたが残念ながら入手不可、となっています。 望みの綱は古本屋ですが、これもある程度検索してみましたが、私が探した範囲内では見つかりませんでした。 もし、この本ではない!ということであれば補足してください。

blueyellow
質問者

補足

さっそく調べていただいて、ありがとうございます。 「三人とんま じまんくらべ」は、タイトルどおり、 3人のじまんですよね、おそらく・・・。  私が好きだったモノは、3人以上(人、というか、動物なので匹?) は出てきますので、どうやら違うようです。 わざわざ、ありがとうございます。