• ベストアンサー

DC用ゲーム「シェンムー」について。

fa-masの回答

• fa-mas
回答No.1

めちゃくちゃ面白かったですよ。シェンムー。 人によってはつまらないという人もいますけど,僕は最高でした。 アクションあり,謎解きあり、レースまであったりして。 やってみたほうがいいですよ。中古でしたら1000円出せば買えます。 僕はまだ(2)やってないんですが,それほど長くはならないような気がします。 3部作ぐらいだと思います。

nshiro
質問者

お礼

ありがとうございます!なんだか楽しそうなゲームですね♪ 購入してみようかと思います。1のほうは中古でやすくなっていますものね。 3部作で完結 と聞いて安心しました(笑)