• ベストアンサー

Solarisでのアプリのインストールはどうするのでしょうか?

Solarisでのアプリのインストールはどうするのでしょうか?LINUXみたいにコマンドを使うのでしょうか?GUIでできるのでしょうか?

noname#24489
noname#24489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyunji
回答No.1

アプリによって違います。 市販のアプリは専用のインストーラを使ってGUIで出来るものが多いです。 フリーソフトはmakeあるいはインストールスクリプトでコマンドラインから行うものが多いです。