• ベストアンサー

ふしぎな話・沖縄編=南の伝説 

タイトル ふしぎな話・沖縄編=南の伝説 番組名   ドラマ30 キー局   MBS 放送期間 2000/8/21 ~2000/8/25 この番組のエンディングテーマについて、歌手、曲名 など知っていることがあれば教えてください。 (ホワイトベリーの曲とは別の楽曲です) 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

下地暁さんの「太陽の歌」が挿入歌として流れていたそうですが…(ご質問の曲と違ったらゴメンナサイ。) 番組のHPをお知らせしますので見てくださいね。

参考URL:
http://www.mbs.co.jp/fushigi/minami/index.html

関連するQ&A

  • ふしぎ発見のエンディングテーマは??

    現在「ふしぎ発見」のエンディングテーマで流れている 男性ボーカルの ♪ふれていたいよ~♪や、♪…てはいけないのだ~♪といった フレーズのある曲名と歌手を知っている人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 去年ブレイクした・・

    たしか、アメリカンアイドルという番組のエンディングテーマ曲だった と思います・・。 日本でも上位売り上げ、 ・・男性歌手だったと思うのですが・・。 歌手と曲名を教えてください。

  • 2006年F1総集編のエンディングテーマ

    2006年F1総集編のエンディングテーマの、 アーティスト名と曲名が知りたいです。 テレビ局の視聴者相談センターに問い合わせたところ 「資料がないので、分かりません」と言われました。 知っている方教えてください。 感じは、洋楽の男性ボーカルのようで、 曲が流れている時の映像は、ミハエルシューマッハと アロンソが映っていました。

  • 九州街道ものがたりのエンディングテーマ

    先日初めて「九州街道ものがたり」という日曜日お昼からの番組を見ました。そのエンディングテーマが気に入り、テレビ局に問い合わせをし、回答をいただいたのですが、その歌手・曲名をネット検索してもヒットしません。どなたか御存知の方いらっしゃいませんか?

  • ベストフレンズウェディングで使用された曲

    楽曲名と歌手名を教えて頂けないでしょうか? 判っているのは以下の点です。 ・ベストフレンズウェディング挿入曲(合唱していたような)。 ・ドラマ「大奥」のエンディングテーマと同じだった。 よろしくお願いします。

  • 嗤う伊右衛門の予告編の曲

    嗤う伊右衛門の予告編で流れていた女性ヴォーカルの曲で、たしかフジテレビのプレミアムステージのドラマ『9・11』でも流れていたと思います。 たまに耳にするような感じの曲なので知っている方、曲名と歌手名をお願いします。

  • 沖縄の歌手と曲の名前

    2年ぐらい前に沖縄の歌手たちがテレビで出てくる番組で知った曲なのですが、歌手名や曲名もわからずスッキリしません。 20代後半ぐらいの若い男性で沖縄よりももっと小さな島出身の方で、 その曲の中に「あたらーかな宝(?)」という歌詞が入っています。 「あたらかな」=「新しい」という意味らしいです。 ぜひとも教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • この曲教えてください

    何年か前のTBSの「ドラキュラが狙ってる」という ビートたけしと所ジョージの番組のエンディングテーマとなっていた曲で さびに「サヨナラのキスをあげる」というような歌詞が入っていた思います。 確か、女性歌手だったと思います。 この曲の曲名や歌手を教えてください。

  • エンディングテーマ曲について

    昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった 歌手名 TRINITY 曲名  Time over って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • NHK 地球ふしぎ大自然

    この番組は現在ナレーションを局アナの方が担当されていますが、少し前まではタレントの方2~3人が交代でされていませんでしたか? それと最後に歌入りのエンディングテーマもあったような気がするのですが?